見出し画像

今年いちばん感動した、シャンプー

わたしの髪質が変わったと言っても過言ではない…


オージュア リペアリティ シャンプー



昔からとにかく強いくせ毛で、ほんとに扱いづらい。
中学時代からつづく、定期的な縮毛矯正はいまも必須です。



もう少し髪質に恵まれて生まれたかったって思うくらい
子どものころから自分の髪質には悩まされてきたのですが。


オージュアのリペアリティシリーズを使い始めてから
髪の毛がするんっとまとまるように。


長年オージュアを使っていますが
このリペアリティのシャンプーは断トツでわたしの髪質に合っていて。



・しっとりして、とにかくまとまる
・くせでボリュームが出やすいトップのおさまりが良くなる
・縮毛矯正後にかたくなりがちな髪質も、このシャンプーのおかげで柔らかい質感を保てる


わたしの家に泊まりにきた友人がこのシャンプーを使って


「このシャンプーすごいね!何もつけてないのにツヤが出る」

と驚きながら言っていました。


オージュアは取扱サロンでカウンセリングを受けると
購入することができますよ。



オージュア取扱サロン


わたしが紹介した以外にも
たくさんのラインナップがあります。



気になる方はぜひ取扱サロンへ行ってみてくださいね。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?