見出し画像

ユニクロで上品なニットワンピースを見つけまして。

こんばんは :)
ひさしぶりの更新になってしまいました。


これからまた少しずつ
更新していきます ♡



さてさて
ユニクロで見つけた、こちらのワンピース。
とてもよかったので、ぜひご紹介させてください。



UNIQLO【スフレヤーンモックネックワンピース(スムース・長袖)】


■ 商品情報(商品番号:450305)

28% アクリル, 28% ポリエステル, 26% ナイロン, 18% レーヨン 3,990yen


♡ スキなところ

・ふわふわ感触の毛糸で編まれ、チクチクしない
・裾にかけて広がる、Aラインシルエットで女性らしい
・少しネック部分が高いモックネック仕様で、品の良さがある


■ 難点は…

・少し重い
・化学繊維の混合素材で毛玉ができやすい


※毛玉対策には洋服ブラシを活用することをおすすめします。
(最後に無印の洋服ブラシのリンクを貼っておきますね!)



ここ数年はロングブーツがトレンドでもあるので
この丈感のワンピースがほしかった。



わたしは身長166㎝でSサイズを着用し
これぐらいの丈感です。




一枚で着るのはもちろん、なかにレイヤードしたっていい。


個人的には12/9に出る
マルニコラボのヒートテックタートルTと合わせたら

かわいいななんて思っています ♡


これとかね ♡




一枚で着るには勇気がいりますが
レイヤリングピースとして着用するなら使えるな~と ♡



ワンピースのカラーは4色展開で
どれも絶妙でステキですが



やっぱり冬の白って特別なので
わたしはオフホワイトをチョイスしました ♡



真っ白じゃない
オフホワイトカラーはやわらかさを引き立ててくれますよ。




■ アイテムの詳細はこちらから




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?