見出し画像

ここにいます。のひとたち

本番まであと4日ですね。マジ????
というわけで演劇集団あんちぽっぷ「ここにいます。」の本番が近づいてきたので、恒例の共演者(関係者)紹介をやっていこうかなと思います。
勝手に恒例にしてるだけですけどね。
でも皆素敵な人たちなので、たくさんの人に知ってもらいたいなの気持ちで紹介していくぞ。
フライヤー裏面の役順に書いてこうかなと思います。
みんなへのラブを詰め込むので、よければ読んでもらえたら嬉しいです。



佳賀里/久留島璃生(サンミュージックプロダクション)
Twitter🕊

りおちゃん。ちゃんりお。明るくて可愛くて顔がいい。
ちゃんりおが笑った時のおめめの形が超好き。
いっぱい話しかけてくれるし、ふとした時に近づいてきて遊んでくれるし、とらおのCVもつけてくれました。
とても素直なお芝居をするなァという印象で、それがある種、佳賀里の真っ直ぐさに繋がっているように思う。大学生組のリーダーみたいなポジションで、男性陣をいい具合に振り回していて可愛い。ちゃんりおのファンが増えますように。


長良/権藤宏昂(ASlinkProject/劇団MIX)
Twitter🕊

権藤さん。あだ名はごんちゃんらしい。
すごく若々しく見えるのに、私よりもずっと歳上。
役柄的に絡むことがないので、稽古場でもお話しする機会が少なめなんだけれど、シーンが終わってはけてきたらニコニコしながら頷いてくれていることがあってちょっと嬉しい。
権藤さんの演じる長良は、すごく気を遣っている印象、でもそれが嫌な感じじゃなく、とても可愛らしくうつる。いいひとなんだなというのが節々から滲み出ていて大変よい。女性陣に対してちょっと立場弱め男子なのすごく萌えだなと思う。権藤さんのファンが増えますように。


芥田/山端零(ゆーりんプロ)
Twitter🕊

山端さん。顔がいい、おそらく座組最年長お兄さん。
座組最年長お兄さんだけど、大学生の役。すごい。
この写真めちゃくちゃいい表情してるなァ。
山端さんは声が低めによく響いてとても素敵だなという印象がある。あとたまに目が合う。不思議。
芥田はとある罪の意識にずっと苛まれている男の子。
私は、別に彼が悪いとかそんなことは思わないけれど、当人はきっとそうじゃないんだろうな、しんどいだろうなァと思いながら観ている。
演出でついたさらっとしたツッコミが好き。あれいっつもニコニコしちゃう。山端さんのファンが増えますように。


咲莉/伊豆彩豆
Twitter🕊

伊豆ちゃん。まめちゃん。同い年。
同い年が座組にいることに超うれしくなる今日この頃。
伊豆ちゃん本当に可愛くて、こないだはうちのぷー(ぬいぐるみ)と同じぷーをもっていることを報告しにきてくれました。可愛いね。伊豆ちゃんもすごく素直だと思う。
咲莉は、なんていうか、多分男が絶えない系女子。
私個人は咲莉のマインドと近しいものがあると思っていて、だからわからなくはないなと思う部分もある。
伊豆ちゃん本人とは少しかけ離れてるんじゃないかなという印象があるのだけれど、その中で色々みんなに相談したりとかして、距離の近さとかを考えてやってるのとても努力家で偉いなと思う。伊豆ちゃんのファンが増えますように。


とりあえず今回はここまで。
人数多いから4人ずつくらい書いて、本番までに書き終えるのが理想です。頑張ります。
よろしくおねがいします。


ご予約↓


公演詳細↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?