見出し画像

ブログが恋しくなりました

私は犬を迎える前は祖父母の家にあるパソコンでブログ村を使い犬のブログを読んで犬との生活に夢を膨らませていました。

当時はすでにジャーマンシェパードを迎えることが決まっていたので、ジャーマンシェパードと生活している人のブログを読んでは自分もこんな素敵なドッグライフが待っているのかとワクワクしました。

そして夢にも見た犬がやってきた!その夜に早速、母と一緒に犬のブログを開設し、9歳の私は母と一緒に愛犬ビリーの写真に言葉を添えて、ブログに投稿しました。(今見返すと思っていたより投稿数は少ないですが…)

人は(私は)あまり変わらないようで、今も9歳の時と同じように、愛犬の写真に言葉を添えてSNSに投稿しています。

しかし、最近はふと「ブログ」という媒体を恋しく思うことがあるので、ブログを始めようと思いました。(ブログを作る気力はただいまなく、コミットはできないので)とりあえずここにノープレッシャーで投稿できればと思っています。

愛犬ジェイク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?