最高の最後





2021年1月10日

CY8ERは日本武道館で

ワンマンライブをします。


そして、それと同時に

CY8ERは解散します。


面倒な学校も

憂鬱な仕事も

美味しい食べ物も

楽しい時間も

いのちにも

全てのものには

終わりがあります。

私達CY8ERは

その終わりを頂点にしたい

という夢を胸に

ここまで活動してきました。

これまで

数えきれないほどの

"最高"

を体感してきました。

常に最高を更新したい

と思い、アイドルとして活動してきました。


そう思い続けたのは

皆さんの存在があるからです。

応援してくれる皆さんを幸せにしたい

たくさんの笑顔で溢れさせたい

見たことの無い景色を見せたい

一緒に見たい

たくさんの最高をくれて

本当にありがとう。


私達CY8ERにとって

終わりは来るものじゃない

自分達でつくるもの。

自分達で迎えにゆくもの。

2020年1月10日

その夢が叶う時が来ました。

CY8ERは最高の最後を迎えにゆきます。

大好きな皆さんと

一緒に。

最後までついてきてください。

見ていてください。


皆さんのことが大好きです



皆さんの存在が私を生かしてくれました

何度も何度も何度も何度も挫けそうに諦めそうになっても

皆さんの顔が、言葉が、声が、光が、私を立ち上がらせてくれました。


皆さんの応援があったから

 

自分が自分に生まれてきてよかったと


本気で思うことができました。







解散しても、CY8ERの音楽は鳴り止まない。



1月10日までの全てが


真実であり絶対です。


最後までついてきてください。


大切な皆さんへ。