国際恋愛成功school!vol.156 外国人のS○Xってここまでするの?1週間でカレ好みの美脚をつくる方法。

【泣かないでアジアンガール】

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
 ~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

【注意事項】
※メルマガ相談の送り方
メールを送ってくださる際は必ず【メルマガ相談】とタイトルに書いてください。
この記載が無い場合、アメブロ相談になってしまい一週間での回答が出来ません。
相談メールは

水曜日24時まで

にお送り下さい。それ以降のものは次週になってしまいますのでご了承下さい。

・ペンネーム
・彼の年齢、あなたの年齢
・出会いの経緯
・問題が起きるまでの経緯
・あなたはどうしたいか?

などなど、
今までの相談メールを参考に
出来るだけ!!詳しくお願いします。

急に
このまま別れちゃうんでしょうか?

と聞かれても、
お答えのしようがありません。

なぜなら私はあなたも彼も知らないからです。
あなたの悩みを解決するために!どうか少しでも情報を頂きたい!
と思っております。
どうぞ宜しくお願いします。

7月14日★井藤アンナからのご挨拶

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
こんにちは。井藤アンナです。

最近、
日本に帰ったら食べたいものリストを作っていますw

日本に帰る!というスイッチが私の中にはあり
それをONにすると

たちまち
日本でしたいこと!
食べたいもの!
買いたいもの!
などなどが

ドドドーーーーーっと思い浮かんできます。

スイッチは帰らない(帰れない)時には入れません。
入れると

あぁ・・・コロッケが・・・焼き鳥が・・・
母のカレーが・・・唐揚げが・・・
寿司・・・刺身・・・

などととんでもないことになるからですw

カレーもコロッケも作ることが出来ますが、
お肉屋さんのコロッケ!だったり
母の作った!だったり

”それが”食べたくなるのです。
厄介ですw

けっこーーーーーーーー帰っています。
私。

昔はここまで帰っていませんでした。
今は仕事も兼ねて・・・となるので
かなり帰れるこの環境に感謝感謝です!

こっちでも日本でも
周りの友達は皆言います。

「自由で良いねー」

自由に生きたいのでそんな人と出会いました。
自由に生きたいのでそんなお仕事が出来ています。

全ては自分が求めるか否か?
です。

と私は思います^^

さて、

今週のメルマガは???

カラダについてのふか~~~~~~いお話です。
中々人には聞けないお話です。

どうぞゆっくりご覧ください。

電車の中では横から覗かれないようにお気を付けくださいw

相談メールでは
外国人男性の支払いの様子などにお答えしています。

今日も最後までどうぞ宜しくお願いします。

Love,
井藤アンナ
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今週のIndexはコチラ↓

1.【国際ルールズ】
~外国人のセックス。これって当たり前?アナルセックス~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】
~世界を見る。すると変わる自分の小さな考え~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】
~ここぞ!というデート!前のたった一週間で外国人男子の好きな美脚へ変身!~

4.【悩めるアジアンガール:相談メール】
No.1~アメリカ在住。みんな良い出会いしてますか?~
No.2~ウクライナ人の彼。彼の今の感情は?~
No.3~イタリアンの彼。支払いと食事の様子~

5.【井藤アンナのタワゴト】
~たまに思い出す言葉~

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 今日も最後まで宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ここから先は

16,023字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?