国際恋愛成功school!vol.165 ピルを飲むのは誰のため?30日スクワット、続けてますか?

【泣かないでアジアンガール】

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
 ~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

【注意事項】
※メルマガ相談の送り方
メールを送ってくださる際は必ず【メルマガ相談】とタイトルに書いてください。
この記載が無い場合、アメブロ相談になってしまい一週間での回答が出来ません。
相談メールは

水曜日24時まで

にお送り下さい。それ以降のものは次週になってしまいますのでご了承下さい。

・ペンネーム
・彼の年齢、あなたの年齢
・出会いの経緯
・問題が起きるまでの経緯
・あなたはどうしたいか?

などなど、
今までの相談メールを参考に
出来るだけ!!詳しくお願いします。

急に
このまま別れちゃうんでしょうか?

と聞かれても、
お答えのしようがありません。

なぜなら私はあなたも彼も知らないからです。
あなたの悩みを解決するために!どうか少しでも情報を頂きたい!
と思っております。
どうぞ宜しくお願いします。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 9月15日★井藤アンナからのご挨拶

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
こんにちは。井藤アンナです。

前回のお知らせで驚かせてしまいごめんなさい!
そして、
沢山の素敵な素敵なメール!!!
本当に有難うございます!!!

感謝感謝です!!!

皆さまからのメールを読んでいたら
泣けてきました~~~~(;;)

本当に本当に有難うございます。

一度も
顔合わすことがないあなたですが、
でも
大好きです!

いつも有難うございます。
本当に有難うございます。

そんな気持ちでいっぱいです。

さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
9月も半ば!

10月からのあなたを計画してみてくださいね。

毎週金曜日にはお会い出来ませんが、
あなたの残りの今年が
素敵な時間になることを
祈っています☆

どーでも良い情報ですが・・・
ワタクシ
6日
成田空港にいまーす!

どなたか6日に利用される方がいらっしゃったら
周りを見渡してくださいね^^

あれ??
あれれ??
何か変な人・・・

と思う
その変な人は
きっと私ですw

ターミナルは・・・1だったかな?

お会いできたら嬉しいな♪

【特徴】

髪は黒
寒かろうが何故か薄着
日焼けをしていて何だか黒い
ネイル濃いピンクのグラデーション
どこかのバーかレストランでグビグビ飲んでいる
もしくはラウンジにいる
本を読んでいるか
相棒を見ている(←これ需要w)
東京バナナを買っている

↑こんな人が居たら
私ですw

そして、
まったく関係ないお話ですが・・・

前回の帰国で
ハマったものがあります。

それはミニストップのレーズンサンド(クッキー)!
私の祖母は六花亭のレーズンサンドが大好きでした。
私はそれほどでもありませんでしたが・・・

でも、ミニストップで発見し
ムショウに食べたくたって買ってみたら・・・

味はまぁまぁ・・・でした。
クッキーが砂糖の味がとてもして甘いなぁと思いました。

が、
翌日また食べたくなったのですw
砂糖のせい?w

計5度ほど買いました。

今あれがムショウに食べたい・・・
というか、
六花亭のが食べたいなぁ・・・

ミニストップ。
是非お試しあれ~!

では、
今日も最後まで宜しくお願いします。

Love,
井藤アンナ
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今週のIndexはコチラ↓

1.【国際ルールズ】
~誰が為にピルを飲む?~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】
~平穏な自分でいること。無理しなくて良いんです~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】
~30日スクワット!してますかー???~

4.【悩めるアジアンガール:相談メール】
No.1~女子力を上げる~
No.2~強くなる~
No.3~幸せ報告~
No.4~近状報告~
No.5~質問~

5.【井藤アンナのタワゴト】
~いつも読んでくださっているあなたへ~

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 今日も最後まで宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ここから先は

16,288字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?