国際恋愛成功school!最終回 長い間ありがとうございました!アメブロで時々会いましょう ^^

【泣かないでアジアンガール】

長い間井藤アンナのメルマガをご購読頂き
本当に有難うございました。
スタッフ一同感謝致します。

今後は
アメブロでお会い出来れば!と思っております。
時間が出来たら更新します。

気長にお待ちください^^

本当に有難うございました。

井藤アンナ
スタッフ一同

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
 ~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

【注意事項】
※メルマガ相談の送り方
メールを送ってくださる際は必ず【メルマガ相談】とタイトルに書いてください。
この記載が無い場合、アメブロ相談になってしまい一週間での回答が出来ません。
相談メールは

水曜日24時まで

にお送り下さい。それ以降のものは次週になってしまいますのでご了承下さい。

・ペンネーム
・彼の年齢、あなたの年齢
・出会いの経緯
・問題が起きるまでの経緯
・あなたはどうしたいか?

などなど、
今までの相談メールを参考に
出来るだけ!!詳しくお願いします。

急に
このまま別れちゃうんでしょうか?

と聞かれても、
お答えのしようがありません。

なぜなら私はあなたも彼も知らないからです。
あなたの悩みを解決するために!どうか少しでも情報を頂きたい!
と思っております。
どうぞ宜しくお願いします。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

9月22日★井藤アンナからのご挨拶
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
こんにちは。井藤アンナです。

以前
憧れるとても素敵な女性がこんなことを言っていました。

「女性は皆ダイアモンドの原石」

ダイヤモンドというのは
磨いて磨いて
その輝きを得られる。

磨かなければ
その輝きに誰も気づかないわけです。

ただの石ころなわけです。

今あなたが経験していること。
それは
全て
あなたをピッカピカに磨き上げてる証拠。

辛いことも
悲しいことも
寂しいことも

全て
磨いてる最中。

いつか
本物のダイヤモンドになるために
今がある。

女性は皆
ダイヤモンドなんです。

だから


上手くいかないことも

全て意味がある!
と言うこと。

ゴシゴシ
ゴシゴシ

ゴシゴシ
ゴシゴシ

磨かれてる最中✨

石のまま終わらないでください。

キラキラと輝いてください。

あがらない雨はない

夜明け前が一番暗い

雨が長引いても
暗い時間が長かろうとも

必ず
雨が上がり
朝が来る

私はそうでした。
私だけではない、
皆同じ。

私もまだまだ
ダイヤモンドになっている最中。

キラキラ
キラキラ

もっともっと
輝きたい。

日本のどこかで
世界のどこかで

あなたが
私を発見できるように

私はこれからも
キラキラ
輝き続けます。

だから
あなたも
輝き続けてください。

あなたに
大きな大きな
そして
とーーーーーっても温かい
バーチャルハグを送ります。

届きますように。

あなたに出会えたことがとても幸せです。
感謝感謝感謝です。

有難うございます。

Love,
井藤アンナ
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今週のIndexはコチラ↓

1.【国際ルールズ】
~外国人とお付き合いをするということは特別じゃない~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】
~嫌なことでも「幸せの前触れ!」~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】
~自分の未来に不安にならないで~

4.【悩めるアジアンガール:相談メール】
No.1~ハワイアンの彼。LAで会える!結婚報告はまた今度^^~
No.2~自分の人生にイイね!を押すのは自分^^~
No.3~ジャーマンの彼。全てはタイミング。冷静な自分^^~
No.4~相手のん人生を尊重する付き合い。手放す勇気^^~^^~

5.【井藤アンナのタワゴト】

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 今日も最後まで宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ここから先は

16,074字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?