国際恋愛成功school!vol.159 スカイプS○Xって?膝上のたるみを解消する方法。

【泣かないでアジアンガール】

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
 ~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

【注意事項】
※メルマガ相談の送り方
メールを送ってくださる際は必ず【メルマガ相談】とタイトルに書いてください。
この記載が無い場合、アメブロ相談になってしまい一週間での回答が出来ません。
相談メールは

水曜日24時まで

にお送り下さい。それ以降のものは次週になってしまいますのでご了承下さい。

・ペンネーム
・彼の年齢、あなたの年齢
・出会いの経緯
・問題が起きるまでの経緯
・あなたはどうしたいか?

などなど、
今までの相談メールを参考に
出来るだけ!!詳しくお願いします。

急に
このまま別れちゃうんでしょうか?

と聞かれても、
お答えのしようがありません。

なぜなら私はあなたも彼も知らないからです。
あなたの悩みを解決するために!どうか少しでも情報を頂きたい!
と思っております。
どうぞ宜しくお願いします。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: 

8月4日★井藤アンナからのご挨拶
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
こんにちは。井藤アンナです。
割と涼しい日本です。

この間雨の中盆踊りを決行しまして・・・
朝起きたら靴が泥だらけでした・・・

盆踊り会場は暗いので全然気づかず・・・

「ズンドコ節」
(ホントの名前は、きよしのズンドコ。私と姉だけ勝手にこー呼んでいますw)
を練習して望んだにも関わらず

何故かかからない!というアクシデント・・・

DJ(町内会のおじいさん)のもとへ行き
「おじさんズンドコは?」
と聞くと

「雨だからしまっちゃったみたい・・・」
と言い、
何故か一緒に探させられました・・・w

が、見つからず・・・

「じゃこれで我慢してくれる?」


一切リクエストしていない

”心はいつでも360度”

を三回かけてくれましたw

疲れましたw

これから大阪、広島、福岡といきまーす。
そして、
東京へ戻り
毎年恒例
家族ディズニー!!!

今回はディズニーホテル初挑戦!!
楽しみでーす♪

あなたも
日本の夏!!楽しんでいますか??

どこかですれ違っているかもしれませんね^^
あれ?
と思ったらお気軽にお声がけくださーーーぃw
いい大人で
ハンドスピナーグルグル回している人が居たら・・・きっと私ですw

さてさて、
今日のメルマガは・・・・

相談メール。
利用された感で悲しんでしまっている
相談者様からのメール・・・

悔しい!
悲しい!

そんな気持ち・・・

とってもわかります・・・

そして自分を責めてしまう気持ち・・・

そんな相談者さまへ共感される方も多いかもしれません・・・

是非ご覧ください!

では、
今日も最後までお付き合いください。
どうぞ宜しくお願いします。

Love,
井藤アンナ
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今週のIndexはコチラ↓

1.【国際ルールズ】
~ホントにあるの?そんなこと?!日本人が理解できない外国人の性にたいする感覚~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】
~褒めて褒めて褒めまくった結果得られるものは最大!!~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】
~自分の膝の上見たことありますか?自信はここからも湧き上がる・・・
4.【悩めるアジアンガール:相談メール】
No.1~イタリア人の彼。彼とのデート~
No.2~インド人の彼。ムーブオン!!したはずが・・・そして、その後出会ったイタリア人の彼~
No.3~ミクロネシア人の彼。彼からの連絡で・・・~
No.4~ウクライナ人の彼。誕生日プレゼントを喜んでくれた!!~

5.【井藤アンナのタワゴト】
~Nooooooooooooooooooo!!と叫ぶオバ私~

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 今日も最後まで宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ここから先は

13,773字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?