無題

プロ野球全試合予想(2019年7月30日分)

今日の予想です。

1試合目 横浜対ヤクルト 17:45開始

予想:1st Half 横浜オーバー2.5 オッズ:1.97 ベット:3unit
上茶谷対ブキャナン。ブキャナンは前回、約1か月ぶりの1軍登板だったが、調整前とほとんど変わらぬ不調ぶりだった。今日も引き続き不調で打たれると予想。


2試合目 巨人対広島 18:00開始

予想:広島勝利 オッズ:2.32 ベット:1unit
山口対モンティージャ。モンティージャは今月支配下登録されたばかりの選手。2軍では10試合投げて防御率2.13となかなか。まだ評価できる段階ではない。山口は相変わらず好調。HQSが期待できるくらい。普通に考えれば巨人優勢なのだろう。ただ最近の広島打線は調子が良いため、山口すら打ち込む可能性が思い浮かぶ。山口を打てなくても中継ぎを打って逆転という展開もありそう。モンティージャが初物ブーストで巨人を抑えることを期待して広島の勝利を選んだ。


3試合目 阪神対中日 18:00開始

予想:阪神アンダー3.5 オッズ:1.847 ベット:3unit
ガルシア対大野。大野は前回、足に打球を受けたせいで5回で降板した。1失点だった。基本は好投が期待できるし、長い回を投げられる。今日の相手阪神打線はずっと低空飛行だからHQSをクリアすることは十分可能。阪神は点を取れないと考えた。


4試合目 日本ハム対楽天 18:00開始

予想:1st Half 楽天オーバー2.5 オッズ:2.3 ベット:2unit
吉川対弓削。吉川は7月4日以来の先発。前回は3回途中3失点だった。前回登板時にすでに先発としては通用しないと予想していた。また、今季の登板はないだろうとも予想していた。しかし先発投手が不足していることと2軍での好投のおかげで再び先発のチャンスを得た。ただ1軍では今回も抑えられないと思う。


5試合目 西武対ソフトバンク 18:00開始

予想:西武勝利 オッズ:2.19 ベット:1unit
今井対高橋礼。今井と高橋礼を比べたら、今井の方が多く失点しそう。西武打線とソフトバンク打線を比べたら、西武の方が多く得点しそう。投打を総合するといい勝負になると考えた。ほぼ互角の勝負。


6試合目 ロッテ対オリックス 18:15開始

予想:1st Half オーバー4 オッズ:1.97 ベット:4unit
岩下対田嶋。岩下は開幕から投げ続けてきた疲れの影響か、ここ3試合は失点が増えている。以前はQSなら十分狙えたが、今は厳しい。田嶋も最近は調子が良くない。7月4日のロッテ戦から少し変わってきた。四死球被安打が増え、それに伴って失点も増えてきた。元々長くは投げられない投手だから、調子を崩すと必然的に早い回での失点が多くなる。岩下同様、好投を期待するのは難しい。調子の悪い投手同士が投げ合えば得点は入りやすくなるだろう。序盤から両チームが得点を重ねると予想。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?