見出し画像

【結果】プロ野球全試合予想(2019年5月24日分)

ギリギリプラスにできました。

1試合目 巨人対広島

予想:広島ハンデ-1.5 オッズ:2.44 ベット:5unit
結果:win

広島は投打ががっちりかみ合ってます。最近の先発投手陣の頑張りは素晴らしいです。連勝はどこまで伸びるでしょうか。

2試合目 ヤクルト対中日

予想:1st Half アンダー5 オッズ:1.884 ベット:2unit
結果:win

予想とは違った展開でした。今日の試合でわかったことは、中日打線よりもヤクルト打線の不調の方が深刻だということです。

3試合目 横浜対阪神

予想:1st Half アンダー3.5 オッズ:1.917 ベット:5unit
結果:win

試合内容から考えると、この予想は外れてもおかしくはありませんでした。両先発投手の踏ん張りによって救われました。

4試合目 楽天対オリックス

予想:オーバー9 オッズ:2.03 ベット:4unit
結果:lose

なぜ1st Halfにしなかったのだろうかと後悔しています。

5試合目 西武対日本ハム

予想:1st Half アンダー4.5 オッズ:1.892 ベット:4unit
結果:lose

両先発投手が期待外れでした。榎田はひとつつまずくとそこから立て直せなくなるのが弱点ですね。

6試合目 ロッテ対ソフトバンク

予想:1st Half ロッテハンデ0 オッズ:2.45 ベット:5unit
結果:lose

今のロッテ打線の弱さを考えるとこの予想は無理がありました。反省です。


(5月24日分)試合数:6 的中:3 的中率:50.00% 総ベット:25unit 回収:25.55unit 損益:+0.55unit 回収率:102.21%
(2019年トータル)試合数:104 的中:42 的中率:40.38% 総ベット:410unit 回収:366.01unit 損益:-43.99unit 回収率:89.27%

トータルの予想試合数が100を超えました。ピナクルの還元率は約97%ですが、私の回収率は89.27%。つまり下手くそということです。猿に予想させた方がうまくいくんじゃないのかいという話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?