無題

【結果】プロ野球全試合予想(2019年6月8日分)

今日の予想結果です。

1試合目 巨人対ロッテ 14:00開始

予想:1st Half ロッテハンデ0 オッズ:2.61 ベット:2unit
結果:void

土肥は何とか頑張って試合を作りました。

2試合目 ヤクルト対オリックス 14:00開始

予想:1st Half ヤクルトハンデ0 オッズ:1.8 ベット:1unit
結果:lose

ブキャナン、ダメジャン。

3試合目 横浜対西武 14:00開始

予想:横浜先制 オッズ:2.41 ベット:1unit
結果:lose

榎田は予想通り2回に失点しましたが、井納がそれよりも早い1回表に失点したためはずれになりました。榎田は今季良さそうかなと思っていたのですが、最初だけでした。球威がないので制球が命なのですが、それも悪いとなるともうだめです。

4試合目 中日対楽天 14:00開始

予想:1st Half 中日ハンデ0 オッズ:2.32 ベット:1unit
結果:lose

ロメロ、岸、共にホームランを打たれることなく好投を見せました。いい勝負でした。

5試合目 阪神対日本ハム 14:00開始

予想:1st Half 日本ハムオーバー1.5 オッズ:1.751 ベット:3unit
結果:win
予想は的中。岩田は7回に突然乱れました。日ハムも8回9回で5失点。しっかりしないといけませんよ。現在の日ハム金子から点が取れないあたりにリーグ間のレベルの差を感じました。

6試合目 広島対ソフトバンク 14:00開始

予想:1st Half 広島ハンデ0 オッズ:1.934 ベット:3unit
結果:lose

いくらソフトバンクでも、飛車角金銀落ちの状態でジョンソンを打つのは難しいだろうと思っていましたが、打ちました。4点も取りました。これがセとパのレベルの違いなのでしょうか。


(6月8日分)試合数:6 的中:1 的中率:16.67% 総ベット:11unit 回収:7.25unit 損益:-3.75unit 回収率:65.94%
(2019年トータル)試合数:177 的中:73 的中率:41.01% 総ベット:623unit 回収:562.10unit 損益:-60.90unit 回収率:90.23%

今日は大きく負け越しましたが、unitを小さくしていたおかげで損も小さく済みました。負けるときは小さく、勝つときは大きく、これを実践したいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?