無題

プロ野球全試合予想(2019年5月28日分)

今日の予想です。

1試合目 ヤクルト対広島 18:00開始

予想:1st Half 広島オーバー2.5 オッズ:1.781 ベット:3unit
ボーダーラインもオッズも絶妙だと思うが、ヤクルト原対広島打線として考えると、得点のチャンスは多くなると思う。


2試合目 中日対横浜 18:00開始

予想:横浜ハンデ-1.5 オッズ:2.8 ベット:2unit
地方球場、天気予報は雨、実績のない両先発投手。どんな間違いが起こってもおかしくはない。こういうときは思い切った選択を。


3試合目 阪神対巨人 18:00開始

予想:阪神勝利 オッズ:2.26 ベット:3unit
青柳と髙橋の投げ合い。先述の中日横浜戦同様雨の予報。青柳は巨人との対戦成績がほかのチームと比べて良くないが、相性が悪いといえるほどではない。髙橋も悪い投手ではないため、序盤は互角の勝負になると思う。後半、中継ぎ勝負で差がつくと思う。


4試合目 日本ハム対ロッテ 18:00開始

予想:ロッテオーバー3.5 オッズ:1.719 ベット:4unit
日本ハム先発の金子はここ2試合結果が出ていない。ハムは間違いなく継投リレーになる。中継ぎ投手の誰かの調子が悪ければ的中の可能性は高くなる。金子から多くの点をとって5回までにクリアする可能性もなくはない。ロッテ先発の涌井の調子がイマイチ読めないため勝敗は分からない。ロッテが多く点をとったとしてもそれ以上に失点するかもしれない。


5試合目 楽天対西武 18:00開始

予想:1st Half アンダー5.5 オッズ:1.952 ベット:3unit
楽天塩見は前回登板で好投を見せた。西武今井は開幕当初に比べて調子が良くなっている。ボーダーラインが5.5なら、どちらかが崩れてももう一方が好投して的中する可能性は残される。


6試合目 オリックス対ソフトバンク 18:00開始

予想:1st Half アンダー4 オッズ:1.99 ベット:4unit
オリックス山本の実力は言わずもがな。ソフトバンク相手に今季2試合投げてまだ2安打しか打たれていない。ソフトバンク二保はおそらく5回未満で降板するだろう。それでもオリックスが相手なら大崩れはなさそう。
山本はうまくいけば無失点に抑えることができる。もしそうなれば、仮に二保が4失点したとしてもはずれではなくなる。あらゆる可能性を考えて、的中の確率が高いのがこの選択だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?