無題

【結果】プロ野球全試合予想(2019年5月23日分)

今日の予想結果です。全外しでした。


1試合目 日本ハム対楽天

予想:1st Half アンダー4 オッズ:1.952 ベット:4unit
結果:lose

辛島が打たれるとは思いませんでした。杉谷の両打席ホームランは驚きました。日本ハムではセギノール以来だそうです。スギノール。

2試合目 巨人対横浜

予想:1st Half アンダー4.5 オッズ:1.884 ベット:5unit
結果:lose

今村の方が崩れそうでしたが、先に崩れたのは大貫でした。新人ですからこうなっても仕方がないです。ずっと頑張ってきてますから。

3試合目 阪神対ヤクルト

予想:ヤクルトハンデ-1.5 オッズ:2.389 ベット:4unit
結果:lose

ヤクルト打線の沈黙が深刻です。なぜなんでしょう。


(5月23日分)試合数:3 的中:0 的中率:0.00% 総ベット:13unit 回収:0unit 損益:-13.00unit 回収率:0.00%
(2019年トータル)試合数:98 的中:39 的中率:39.80% 総ベット:385unit 回収:340.46unit 損益:-44.54unit 回収率:88.43%

自分で始めておきながらこんなことを言うのは恥ずかしいですが、全試合を予想するって難しいですね。改めて実感しています。でもやめるつもりはありません。マイナスが出ているうちは反面教師にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?