無

厳選ピック(2019年6月9日分)

厳選ピック通算4試合目です。高い回収率が見込める試合です。今回はかなり期待できます。ちなみにベット数は範囲内最大の10unitをベットしています。


ヤクルト対オリックス 13:00開始

厳選予想:1st Half オリックスオーバー0.5 オッズ:1.8 ベット:10unit
最初にこの項目を見た時は目を疑いました。なぜ0.5なのだろうと。かなりの好投手が投げるのかと思いきや、ヤクルトの先発は高橋。今季の防御率は7.76。今季は6試合先発していますが、最長でも6回途中までしか投げていません。まだまだ課題の多い投手です。この試合も5回まで投げ切れるかどうかわからないレベルです。にもかかわらずボーダーラインは0.5でした。このボーダーは球界代表レベルの投手が投げてやっと悩むレベルです。髙橋クラスの投手であればどのチームが相手であっても買いです。当然無失点に抑える可能性は0ではありません。でもものすごく低いと思います。相手がオリックスだったとしても。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?