見出し画像

【WE観戦記】日テレ・東京ベレーザVS AC長野パルセイロレディース戦

2023年11月12日。WEリーグ第1節日テレ・東京ベレーザVS長野パルセイロレディース戦に行ってきました。

この日もまずはスタグル笑。そして何より、西が丘は近い!最寄り駅からのアクセスが今までで一番良かった(新潟は車で行ったので除外)。赤羽駅からバスで10分。降りたらすぐスタジアムっていうのは、すごいありがたい。

そして西が丘といえば、やっぱりこのナショナルトレーニングセンターの存在感よ。今この瞬間も各種競技の日本代表選手達が集っているのかなーと思うだけでテンションがあがります。

試合前は、ラジオDJがスタジアム全体に流れてて盛り上げてくれました。選手がアップ中にピックアップ選手2人の小ネタなんかを披露してくれたり、彼女達のリクエストの音楽を流したり。本人がアップしてるじゃん試合前に緊張してるじゃんかと心配になったら選手達本人が普通にリアクションしてくれたり和やかでした。

試合は、日テレの勝利。カップ戦を観てたからどうかなと思ったけど、やはり日テレは日テレだった。今季もやっぱり3強かな。

試合前は、蕨駅にも寄ってきました。