見出し画像

24.3 2期目終了ー!

こんにちは。橋口アンです。

2年前にこの世に生み落とした可愛い可愛い会社の2期目が終わりました!!
一年!!長かったー!色々あったなぁ🤔

まーーとにかくよく食べて、よく太りました。
そしてよく悩んでました。

最近は悩みがあっても、いろんな人と話すことで消えている気がする。幸せなことです。

そして、本当の本当に関わってくれている方々に感謝です。もう本当に、感謝の気持ちしかない!!!この気持ちをどこにぶつけたらいいんだ!!!状態。関わってくれている方々の深い愛情のおかげで今日も素敵な夢が見られます。

毎月、ほろ酔いでこの日誌を書いているわけですが、先月は書き忘れると言う珍事を起こしてしまい、、、2ヶ月ぶりの日誌です。

やはり、こうして毎月を振り返る時間は大切だし、作らないといけないですね。

会社が10期目を迎える頃に、この日誌を読み返し、
「あーこんな時期もあったなぁ」と、自身の成長を感じて自己肯定感向上につながる機会にしたいので、少しだけこの一年を振り返りたいと思います。

昨年の4月1日、学生という肩書が外れたとともに2期目がスタートしました。

もう、やる気満々で、気合に満ち溢れていたわけですが、、

社会人経験もないのに、社長という重荷をなぜか感じ、私は社会に受け入れられるのか、、?みたいな疑問を感じている時期がありました。

学生起業家時代にチヤホヤされすぎていたのもあります。多分。(自覚あり)

自分の求めているもの、描いているもの、それらを踏まえて世間から見られる自分にギャップがあり、悩んでいました。しかも、当時は何に悩んでいたのかもわかりませんでした。

こんな性格だし、外面良いし(自分で言うな)悩んでいることをなかなか人に打ち明けられないことが続いていました。

ターニングポイントとなったのは12月。何があったかはヒミツ♡なんだけど、ある日を境に私の悩みも綺麗さっぱり!そこからはもう、ハッピーラッキー!やりたいことも、目的も、そのための目標も見えてきて、今は人生が最高に楽しいです。

何に悩んでいたのかはいまだに分からないけど、あの時期は自分に必要だったんだなぁと日々感じます。

しんどい日々が続いていたけど、プロを目指してゴルフをしていた時期に比べたらなんの比にもならないくらいちっぽけで、過去に何かに夢中になって打ち込んできた過去がこうして自分を支えてくれるんだなとも感じました。
改めて、ゴルフをさせてくれていた両親や周りの方々に感謝です。

今年の元旦、大好きな父親(普段はパピーって呼んでます)が私と兄の写真を使って年賀状を作っていました。
兄の写真の横には、長男は東京でこんな仕事をしています〜〜と。
私の写真の横には、「橋口杏でググってください。」
全ての年賀状に、その一言を添えていました。

パピー、、、♡

今検索したところで対して何も出てこないけど、会社と一緒に大きく成長できるように頑張るね。

3月はと言うと、、、たくさん準備をした期間でした。
早く告知したい!!なので、早急に準備を進めます。
スーパーポジティブ人間橋口の考えることなんて、楽しいに決まってるじゃん⤴︎

夏大好き人間なので、最近の暖かい気温にはテンションしか上がっておりません。

まだまだ夏はこれから!(桜も5分咲きですが)
テンションぶち上げて、3期目も頑張ります!!

目標は明確!あとはやるだけ!!!!!!っしゃ!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?