見出し画像

23.8 改名王子

こんにちは。橋口アンです。

もう8月が終わるとは。。
私史上最速で夏が過ぎていきました。
寂しい。。

気温と比例してテンションが低くなる橋口、去年はテンションの低さを食で補ったことにより無事5キロの増量を果たしたので、今年はなんとしてでも痩せにかかりたいと思います。

さて、今月は、会員制コミュニティのリニューアルや、ジュニアゴルフスクール体験会の実施、ラジオ番組の開始など、色々とありました。

ラジオ番組のお便りってさ、あれ本当にあるんだね。
驚くくらい、いろんな方から応援メッセージや質問が届いていました。本当に本当に、嬉しい気持ちでいっぱいです!!

ラジオの収録では、毎回手を叩きながら爆笑しています。こんなラジオ番組はないと思う🤣

本当に面白いので、是非聴いてください!


あ!あと!

「橋口杏」から、「橋口アン」に改名しました。

実は、「橋口杏」という漢字
姓名占いが最悪で、、、、

仕事運とか、大凶なんですよ。
いやでも、「杏」って名前はすごく気に入ってて、あまり気にしていなかったのですが、
8月中旬に参加したゴルフコンペにてとある出来事がありました。

そのコンペは200名ほどが参加する大規模な貸切コンペで、表彰式の司会には歴代のM-1チャンピョンなど大手芸能事務所に所属する3名の芸人さんが来ていました。

そのうちの1人に、「あなたの名前や会社名の運勢が見れます!」という方がいたんです。

会社名の運勢を見て欲しい!と思い、前に出ました。

「JoaGOLFの運勢はいいですね。メディアとの相性がいい画数です。ただ、橋口杏さん、この画数はちょっとね。。乗り超えても乗り超えても更なる試練が訪れます。どうしてもしんどくなった場合は、漢字を変えてもいいかもしれません。」と。

私は200人の目線を受けながら、この先待ち受ける試練を乗り越えたとしても、また訪れるということを宣告されてしまいました。

いや全然、占いとか気にしないんですけど、私。

その日の夜に、全てのSNSの名前を橋口アンに変更しました。
いや本当、占いとか全然気にしてないんですけどね!!

まあ、杏ってより、アンって顔だと思うので、結果オーライかなと思います。

ちなみに、「橋口アン」の仕事運運勢は大吉です♪

ただ契約書関連などがややこしくなるそうなので、SNS以外は「橋口杏」のままです。

あと、今月から「100日後に懸垂チャレンジ」を始めました。
いつも大変お世話になっているトレーナーの方のInstagramストーリーに、同年代のゴルファーが懸垂をしている動画がアップされていました。
感動そのものでした。気がつけば、「私もトレーニングしたいです」とメッセージを送っていました。

懸垂をするには減量も必要だそうで。
3年ぶりに「あすけん」という食事管理アプリをダウンロードしました。

あすけんアプリから、3年前に書いたダイエット日記が出てきたのでここで供養させていただきます。

ちなみにこの日はしっかり吐きました。

来月もなかなか楽しい1ヶ月になりそうです。
そして、痩せてそうです。
楽しみ✌🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?