見出し画像

23.10 23歳。もう、好きにやります。

こんにちは。橋口アンです。

10月、早かった〜!
深呼吸をする間もなく過ぎていきました。

ゴルフは超がつくほどのハイシーズンです。

おかげさまで今月、ゴルフコンペへの選手派遣の依頼件数は過去1でした!
いつもいつも、ありがとうございます🙇‍♀️

今月は東京への出張が2回ありました。
日々、学びと収穫が多い日を過ごしております。
本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。

そして!
今月!

10月26日に23歳の誕生日を迎えました。
関わってくださっている方々に日々感謝です。

実は誕生日、本当に嫌いなんです。
せっかく月末日誌を書いているので、今回はそんな「大嫌いな」誕生日について書きたいと思います。

誕生日が嫌いな理由として、
「歳をとるのが嫌だから〜」とかそんなどうでもいい(?)理由ではないんです。

なんというか、魔王のお導きなのか、誕生日って決まって嫌なことが起きるんですよね。

21歳の誕生日は人生で初めて過呼吸になったし、(しかも運転中)
22歳の誕生日は嫌なことがあって晩御飯が食べられなかったし(試合前なのに)←でも18時には寝た

スーパーポジティブ人間橋口が、ソフトナイーブ人間になる、私にとって誕生日はそんな日でした。

今年の誕生日はというと。

誕生日当日は10時から商談だったんです。
朝は早く目覚めたので、1時間前に行ってどこかで作業しようと思って家を出たんです。

そこで、まさかのまさか、電車で寝てしまい、、、、(完全に前日の飲み過ぎです)

そこで折り返せばよかったんだけど、寝ぼけて改札を出てしまいました。

改札を出たところでたまたまおばさまに話しかけられたんです。

「今日誕生日なんです〜♪」と話してるとそのままの流れで見知らぬ地のディープな喫茶店に入ることになりました。そしてそのままモーニングを食べました。

モーニングBセット四百三十円



そんなん、幸せでしかないやん。。

作業をしようと思っていた1時間は、見知らぬ地で初めて出会うおじさまおばさま方達とのディープなモーニングへと化しましたが、本当に幸せな時間でした。

話変わるけど、二日酔いにコーヒーってキツいよね。webミーティングがあって急いで入ったカフェでコーヒーを頼んで、二日酔いの胃がやられたことがあります。(ミーティング中ずっと前屈みだったw)

そこから誕生日はずっと楽しくて、

10時からの打ち合わせはめちゃくちゃ笑ったし、
イメチェンしたし、
最高でした。

0時ちょうどはフルーツ出てきた🥭


そして当日の夜、なんとなんと感慨深いことが起きて。

夜は高校時代からの親友とご飯に行っていました。

3年前の誕生日も祝ってもらったんだけど、
なんと同じお店の同じ席で。。

20歳の誕生日(2023/10/26)
23歳の誕生日(2023/10/26)


その日は嬉しい事がたくさん起きて、
大学の先輩と偶然出会ったり、大学時代に同居してた友達が仕事終わりに来てくれたり、幸せの連続でした。

誕生日も捨てたもんじゃないね〜。

23歳、清く正しく美しく、そして強く生きます。

出来ているつもりで出来ていないことって、意外とあるよね。

悩みを聞いて一緒に考えてくれる方々がいることに、本当に感謝です。
いろんな人に出会うたびに、1人で悩んでいても、1人の頭での答えしか出ないんだなぁと痛感します。

ちなみにタイトルは、ラジオ大阪のキャッチコピーをパクってます。

毎週金曜日、ラジオ大阪で放送されている「Let's EnJoa GOLF」、毎週たくさんのお便りが来ていて本当に嬉しいです。

今年も後2ヶ月。
やり切るぞっ!

橋口アン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?