見出し画像

24.1 気分上々

こんにちは。橋口アンです。

2024年が明けて、もう1ヶ月が経ってしまいました。
夏好きの私からすると、夏が近づいている!とテンションが上がる出来事ですが、1月があっという間に終わりすぎて戸惑っております。

そんな年始の1ヶ月はというと、、、
最高な1ヶ月でした。
2023年の1年間を超えるような、はるかに濃くて素晴らしい1ヶ月でした。

正月は(毎年恒例の)体調不良から始まりました。

ですが、1月4日には体調が回復し、久々の引っ越しをしました。初めて大阪府民になりました。
大阪、楽しい。毎日めちゃくちゃ楽しんでます。

また、いろんな出会いがありました。(楽しい&感謝)

また、携帯の機種を新しくしました。

そんな1ヶ月です。

今月、私のこれからの人生に大変影響を与えた会話がありました。

「私達は今のあなたにお金を出している」

弊社のスポンサー様からの一言です。

「もっとあなたが輝きなさい。あなたが輝ける場所があるなら、どんな場面でも応援をする。」と。

橋口、頑張ります。
2023年は進むことより悩むことの方が多かった気がするけど、今年はずっと走ってます!!毎日楽しい!いわゆるランナーズハイです(なにそれ)

今年はきっと、生涯忘れられない一年になります。
まあ毎年そうなんやけど、楽しみでワクワクしてます。

思い描いている未来がもうそこまできてる!てことで、さむーーい2月もhotに頑張ります。

アンコ

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?