見出し画像

DARK MATERIAL COMPLEXを作ってジャシンをぶっ飛ばそう

ストレス蔓延る現代社会、

あ〜シノビ達を裏切らせて、ゴルギーニ家をグチャグチャにしたいな〜とか
ボルシャックカイザーに憑依したいな〜とか
ジャシンをぶっ飛ばしたいな〜とか思ったことありませんか?
そんなときはDM23-RP4で登場した闇のスーパーレアカード
                      DARK MATERIAL COMPLEX

の力を借りてストレスを発散しよう!

闇の力は素晴らしいンプレックスねぇ……

COMPLEXを実際に作ってみよう!

まず土台はこちら!

200円の調味料入れ!

これに紙粘土を纏わせていくよ

頭と体の部分!

そしたらほかの牙とか腕とか細かいパーツも作っちゃおう

乾かないうちに体の模様をつけておこう!
そしたら乾くまで1日置く!


乾いたら絵の具で色を塗ろう!


牙、足や部品にもそれぞれ色塗りして接着剤でくっつけよう!


めちゃそれっぽい

そしたら次はお腹のカードの枚数カウントするやつを作ろう!

冷蔵庫とかにマグネットで貼り付けれるやつが百均に売ってたからそれを使うよ!
これね

蓋の部分から一回り大きく円を書いて、
歯車を作る!

真ん中の切り抜いたやつは数字を書いて蓋のなかに中に入れよう!
本体と蓋をくっつける為にプラスチックボードも切って数字を中に入れる!
これで金のスプレーを吹いた歯車を合わせると……?
完成〜!

COMPLEXにつけてみよう!

デカすぎた

COMPLEX見えなくなっちゃった
採寸測った時これでいけるでしょって息巻いてたら全然行けなかった

                                                                                  終
                                                                              D M C

なので新しく作り直しましょう

大人しくホームセンターとかに売ってる工作板買ってさっきと同じことしてください

同じのできたね!

円を切る時はDAISOに売ってるこれオススメ!

そしてあとは乾かしてた足とか手とかもろもろつけたら……?

DARK MATERIAL COMPLEX こんどこそ完成〜!!!!🎉

実物のカードも入るよ!

みんなも好きなカードを8枚いれてワールドブレイカーしよう!

デッキに1枚しかない星域を食べちゃったップクスねぇ……
終わり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?