見出し画像

ブルーな娘と青空ランチ

今日は小学校の卒業式🎓✨
感受性豊かな娘は目を真っ赤にしてご帰宅。

どんな卒業式だった?の問いに
「悲しい卒業式」
ぃゃぃゃ違う!それは感動なんだよと説明。
しかし、
寂しい気持ちは悲しいと逆に説明を受ける。
・・・そか。(笑)

今日は良い天気なので、
娘をバルコニーランチへと誘う🍽️✨

さぁさぁ召し上がれ😅

母ちゃんのペペロンチーノだよ🌶️

私もいつも、当事者より泣いてたなー。
親譲りですね笑

#ランチ #青空#外ランチ#晴天#バルコニー#成長記録#娘とランチ#感受性#感性#スローライフ#穏やかな時間#まったり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?