見出し画像

8008

私は何故か、彼と音信不通になってから
「彼の車の車種はなんだったかな?」
と気になっていました。

メーカーと色は覚えているけど車種はわからなくて。
まあ、車に興味があるわけではないから
わからなくてもいいのですが、
とにかく気になっていました。

なにせ、彼とは6回しか会ったことがなくて
そのうち車に乗せてもらったのは3回だけ。
どうしても思い出せなかったのです。

それが、今日やっとわかりました。

久しぶりに外出したら
彼と同じ車が私の目の前に止まりました。
色も一緒!

彼の車を覚えてないから
調べてもわからなかったのですが
目の前に現れたらわかりました。
これだ!とピンときました。

だから何ってことはないのですが
なんかちょっと一緒に過ごせていた時の
感覚を思い出せて嬉しかったです🥰

彼はスピリチュアルなことに
ものすごく抵抗があるようですが
私と出会う半年くらい前に買い替えたという
その車のナンバーは【8008】。

「点対称で線対称だから」という理由らしいです。

エンジェルナンバーで調べると
「縁結びを表現する数字」とのこと。

経営者でもある彼はお金の使い方に
こだわりが強いところもあるのに
ナンバープレートの数字にはお金をかけている。

他にも色々思い当たることはあるけど、
あなた、私と同じかそれ以上に
感覚やエネルギーを大切に生きてるよね!
それも無自覚に!
いや、むしろ否定しながら!笑

ということを、彼と同じ車を見かけて思い出しました。

元気にしているかい?
私はまあまあ楽しくやってるよ。
いつもありがとう😊

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?