見出し画像

同じことをできる人は他にいない

ANNE MAGAZINEの乙部アンです。

先日予告いたしました通り、

今からパーソナルプランの最後の受付を開始いたします。

今回厳選した4つのプランは、

受けてくださった皆様の見た目と、

そして未来に大きくポジティブな変化を起こしてくれたプランです。


ANNE MAGAZINEのパーソナルプランはこれで終わりますが

これまでも、そしてこれからも

ここまでディープで効果的な個人スタイリングは

どこを探しても巡り会えないと自負しています。

今だから言ってしまうと

「だれか同じようなプランで私をスタイリングしてくれたらいいのに…!」とさえ

私自身がよく言っていたほどです。

そんなプランが受けられるのはこれが最後のチャンスです。


もしもあなたが今、

「一生に一度はプロに最高のファッションを見極めてほしい」

「今の場所よりさらにステップアップしたい」

と思っているのなら

こんなにぴったりなサービスはありませんし

これ読んでくださっている皆さんひとりひとりが

この世界における唯一無二の宝石のような存在であるように

私自身と同じくらいディープなカウンセリングを提供できる人は

きっといません。

ファッションを通じてこれまでに見たことのないご自分と

見ることになかった素晴らしい未来に触れていただけることをお約束します。


とりとめのないファッションの迷いから脱出するために、

そしておしゃれとは無縁のように感じる悩みと縁を切るために。

楽しく本気で人生を歩んでいきたい方だけ、お待ちしています!

今すぐ4つのプランを見る→

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/12906


※日程が未定の方は仮の日付でのお申し込みをお願いいたします。

 後ほどこちらからのメールでお尋ねします。

※お申し込み&お支払いをしていただければ

 コロナ禍の収束を待ってからの実施も可能です。

※かなり限定された若干数の募集になります。

 人気のプランは早々に締め切る可能性がございます。




いただいたサポートはサステナブル関連の活動に役立てます。こちらのnoteでも活動報告をさせていただきます!