見出し画像

ばばばあちゃんのおもちつき

ばばばあちゃんシリーズ💖

料理本のように楽しめるこのシリーズ✨

おばあちゃんと子供達。
いつも楽しそうに料理をしている姿。

親がやればいいんだけどさ。
いい訳かもしれないけど・・・
親は忙しいのよ(笑)

だから
こういうおばあちゃんがいてくれると本当に助かります(笑)

そして
子供達も
ママよりおばあちゃんの方が言う事聞いたりしない??
おばあちゃんってやさしいもんね✨

わたしもそうだったな~

おばあちゃんを味方につけられると・・・
色々と子供たちも楽しめるよね💛

ばばばあちゃんうちにも欲しいなあ(笑)


画像1


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。