見出し画像

きょうはなんのひ?

この本のイメージって

自分の誕生日だよ!!忘れないでよ!!

っていう勝手なイメージがあったのですが(笑)

全然違って。(笑)

とっても素敵な
謎解きゲーム(笑)

これはすごい謎解きです。

で。

今日は何の日?って

パパとママの結婚記念日だったのよね💖

なかなかないよね。このオチ。

子供がいると
どうしてもさ。

結婚記念日よりも子供の誕生日やクリスマスでしょ(笑)

年数経ってくるとさ。
結婚記念日は忘れないけれど
そんなお祝いしなくなるでしょ?!そうでもない??

だからこそ

この本はママ達に読んでもらいたいな💖

大事な記念日。忘れないでねって。
あの日を思い出す日にしてね💛って。

色々あるかもしれないけどさ。
初心に戻ると(笑)
変わってくることも沢山あると思うよ!!

パパとママが仲がいいってのが
一番子供達にとっては
幸せなことだろうからね💖

画像1


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。