見出し画像

コドモエ 絵本とおもちゃ収納

絵本ではないのですが・・・😅💦💦
このワード。気にならない??

「絵本とおもちゃ収納」
(笑)
ワタシだけ?(笑)

隣はMOEだったけど
この度はこちらが気になりました(笑)
雑誌だから
情報に限界はあるけど・・・

絵本の収納。どうしてる??
沢山あるんでしょ?
なんてよく聞かれるのですが
実はそんなに大量にはないんです(笑)
欲しいものはたくさんあるけど
さすがに全部はね・・・😅💦💦

ワタシは時々絵本も断捨離します。
じゃないと増え続けるからね(笑)

イメージだけど
3段のカラーボックスで足りる位しか持たないイメージです。
ね。
意外と少ないでしょ😊
あ。
ワタシの好きな絵本シリーズはね!
子供達の絵本もとなると・・・さすがに足りない(笑)

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。