見出し画像

なまけていません。

こういうの・・・好き💖

そう。
怠けていなんです。
でも
怠けているように見えるんです。
でも
怠けていない・・・笑

こんなナマケモノでも
素早く動くときもあるんです。
あるときだけですが・・・
必要な時はちゃんとします(笑)

そう。
必要な時にちゃんとすればいいのです。
いつもいつも
全力投球じゃなくても良くないですか??(笑)

みんな頑張りすぎじゃね??
そんな風に
この表情が言っているように見えるのは

ワタシだけかな・・・(笑)

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。