こんにちは

岐阜県唯一の日本ベビーダンス協会認定インストラクター、カワセアイです。

元ミュージカル女優で現在2児の育児ママとして日々奮闘しております。
岐阜県の養老町という、山間の小さな町で田舎暮らしを満喫しつつ、2023年に子育てサークルを発足し活動もしています。
他にも…ボーカルスクールの講師、ときどきシンガーとしても歌います。
イベント大好きなので、マルシェに出店参加したり、マルシェを企画したりもします。
ベトナムコーヒー が大好きで、ときどきAnni's Cafeというスタンドカフェを出店し、コーヒーを振る舞うこともあります。

•幼児心理アドバイザー
•ベビーマッサージ、ママヨガインストラクター
•プリペアエンリッチ(カップルカウンセリング)ファシリテーター
•不妊ピアサポーター
•岐阜県認定婚活サポーター
など…いろんな肩書きもあります。

ひとことで自分を言い表すことが難しい…💦

ですが、
このnoteでは主に子育て従事するママとして、そして、ベビーダンスインストラクターとして
の2点から
いろんなことを綴って参りたいと思います。

人生、ちょっと、いろいろありましたので
ネタは豊富です(笑)

でも、そんな経験談が誰かの励ましとか笑顔とか安心とかゆうきとかに役立ったらうれしいなと思います。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?