見出し画像

015 私が留学していた韓国の大学について

これまでずっと韓流ブログ.comでは伏せてきたのですが、このnoteで私の留学先の大学名を明かそうと思います。

常々留学先を書かないと、ブログに説得力がないかなぁとか、留学を考えている人に参考にしてもらうには学校名を出した方が伝わるだろうなぁと思っていました。

ただ身バレが怖くて…苦笑

今回みたいに不特定多数の方に見られたくない内容は、有料noteに書きたいと思います。

以下、有料で読めるnoteに私の出身大学の名前を書いています。

「お金払いたくないよー」という方は、こちらこそ「見てもらわなくて大丈夫だよー」と思っているのでスルーしてください。

※有料ノートの購入は、記事単体での購入よりマガジンでの購入がお得です。2024年2月現在、3500円分の有料note(全13本)を2000円のマガジンで販売しています。マガジンで購入すれば、新たに追加された有料noteもそのまま課金せず読めます。

ここから先は

657字
この記事のみ ¥ 300

サポートをしていただけるならば、「韓流ブログ.com」のレンタルサーバーとドメイン費用にあてます。ありがとうございます。