最初の投稿

初めてnote投稿します。
私の中の考え、いつも相続していること、夢、日常などなど日々の感情を書き出そうと思って始めてみました。
文章力は皆無でもいつか見返したときにこの時の感情を思い出せたらなって思ってます。

記念すべき最初の投稿について
今回はただ私の好きなもののお話
私は幼い頃からクリスマスが1番すきです。
あのキラキラした雰囲気といい家族で過ごす日といい全てがいい
クリスマスカラーって赤と緑のイメージもあれば、白とゴールド、シルバーのイメージもありますよね
これらの色は身につけるカラーのはひとつです。

あと、クリスマスの聖歌も好き
たまに聴きたくなるから聴くけど、聖歌の声って透き通っているから心が浄化される気がする
いつか本場(どこかわからないけどとりあえず海外)の聖歌を聴きに行きたいと思ってます。

まだまだ今は暑い日が続いてて9月なのにクリスマスの話?って思われるかと、、、。
でも、それだけ1番好きなものってことです。

必ず10年以内に海外(5カ所くらい)のクリスマスを経験することが夢です!

さあ、今日はここまで。

次は好きな映画の話でもしようかな

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?