見出し画像

有料動画の稼ぎ方。サイトとアプリの2つでムビレチャレンジしてみませんか?

オハヨーオハヨー!ムビレチャレンジnote第2弾出しちゃう亜尻です☆(ゝω・)vキャピ←?

アプリの動画添付のnoteは結構出ているのでのサイトの動画投稿について書いていきます。勿論顔出ししない動画のお話で御座います。
サイトに投稿した動画はアプリの動画添付にも使えるので是非活用してくださいね。おまけに亜尻流アプリ動画添付のやり方を教えちゃいます。サイトでもアプリでも動画でうはうはしちゃいましょう!

アプリの動画は動画添付だけでラン杯にランクインしたので使えるかなと。

結果はしょぼいけと(゚ε゚)キニシナイ!!精算金額までいきたかったんや…

このnoteでは

✔サイト毎の動画投稿で出来る事出来ない事

✔撮る動画の長さについて

✔サイト毎の動画投稿の売り方と秘策

✔言い値がつけられるサイト毎の値段設定の決め方

✔アプリの動画投稿について

✔アプリ毎の動画の編集のやり方

✔禁断のアプリ用動画添付術


等を書いていきます。今回は私が投稿するタイミングや秘策を丸裸にしていきます。
詳しい動画投稿の内容のノウハウはこちらを参考に。


✔サイト毎の動画投稿で出来る事出来ない事

サイト毎にわけて書きます。

【2021年2月8日】 内容を訂正しました。


ここから先は

4,269字

¥ 1,000

よろしければサポートしていただくと励みになります。サポートは活動費に使わせていただきます。