見出し画像

優しい気持ち

ワイフの帰省で

久々のプチ独身を満喫しようと

コレまた久しぶりの日高屋で

ブレない生姜焼きを食し

バンシボ一本飲み干して

家路につきました

痛めつけている人間ワンワンでバッドスコアを

叩き出している臓器に

エールを送るサプリメントを

尼から再配達で受け取ろうと

約束の時から待機

はて?

ギリギリジンジンまで来ない…

はて?

道路事情?

尼のアプリで状況確認すると

「 遅れています 」の

ステイタス

程よい満腹感で睡魔が…

ウトウトしているとハッ!

約束の時から1時間半!

ピンポーン🔔

ドアを開けるとそこには

焦った表情のオールドマン

「 申し訳ありません私の
  見落としで遅くなりました! 」

自分は何も言えず

ねぎらいの言葉と

再配達のお詫びを伝え

就寝しました

2024年物流問題のなか

真摯な対応に胸打たれました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?