見出し画像

【J庭53】振り返りと通販のお知らせ

4月2日(日)開催の「J.GARDEN53」参加してまいりました。

【振り返り】

イベント事にもほとんど参加したことが無かったため(おまけにおひとりさま参加は初)かなり不安なところも大きかったですが、真っ直ぐ買いに来てくださった方や、会場でサンプルを見て購入して下さる方など、自分の予想以上に手にとって頂けて本当に驚きました。

1・2冊くらいは会場で売れたらいいなと思っていた昨日の私に教えてあげたい…。

また、差し入れやお手紙まで頂いてしまいました。本当にありがとうございます。
創作BL界隈のすみっこでひっそりと生きている身でしたので、まさかウワサに聞くサシイレやオテガミを頂けるとは夢にも思わず……本当に驚きました(2回目)

現地で手にとって頂いたみなさま、差し入れやお手紙をくださったみなさま、本当にありがとうございました。たくさん元気を頂きました。

ふと思い立って買った天使の置物がとってもかわいい(設営風景)

ログ未収録分もまだまだありますので、またいづれ時間を見つけて参加したいなと思っております。
まだ少し歩き回るのは怖かったのでずっと席にいたのですが、次はお客さんとしても回れるといいな…。

イベント一人参加のハードルが少し下がりました。


【通販のお知らせ】

BOOTHにて販売しております。ご興味などございましたら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?