見出し画像

この指、留まれ。

とうとう私の指に、サンショウクイが留まってくれました。

鳥はサンショウクイ、石はラピスラズリ

11月に、たまたま通りかかったmarshipさんの個展。

シルバーで作られた愛らしい動物、選び抜かれた天然石、華奢でアンティークなリング、自然の造形美への敬意…。

ストライク過ぎたわ。

どれかお迎えしよう。
どれをお迎えしよう?

悩みに悩んで決めたのがこの子です。

石とサイズをオーダーして、先日やっと届いたのです。

もうね、

可愛いんですよ。
可愛いんですよ。
可愛いんですよ…!

語彙が死ぬ程に。

手に嵌めて、写真に撮って

手荒れに気づいちゃったけどね!

今は、良いのです。

サンショウクイが留まりたくなる素敵な手になろう。
そう思えたので、良いのです。

良い香りのハンドクリームと、ヌードカラーのポリッシュが欲しいな。

心からときめく品は、健全な欲望を呼ぶ。

それが、嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?