見出し画像

スニーカーを見つける為の備忘録

春に向け、断続的にスニーカー探しをしております。
本当にただの備忘録ですが、「ただの備忘録」を作るのは本当に大事!!
ネットで見てるだけだとしても、自分の印象と一緒に残していきたい。

というわけで、以下「ただの備忘録」です。

足の細い人、小さい人に良いと噂のオニツカタイガー。


絶対真っ白!と思ってたけど、この辺も気になる。真っ黒 or ネイビー×白。
画像が色違いで出てるけどw
ネイビー×白が気になるのは、今フィンランドにかぶれてるからかなぁ。




サンドベージュのスリッポンも良いな!
良いけど、これスリッポンなん?
紐通してない普通のスニーカーでなく??


adidasのウルトラブースト。色味が良い。
ガチランニングシューズは本当に軽いよね!スースーして冬には履けないけど!


これもシンプルで潔くて良いな!
履くのも楽そう!(大事)


ビックリの試着として。
銀色迷彩のスリッポン!これもオニツカタイガー。


4月までには見つけたい。
やっぱりまずは表参道のオニツカタイガーからかな。
随時更新予定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?