見出し画像

ガチャ引かない決意は闇と共に消ゆる

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

昨日、
ブラスタにてホワイトデーイベントが
始まりましたが、
今回は節約しながら走ろ〜と
決意した矢先、
遅れて実装されたごく最近の
ストーリーを読んでいたら深夜3時ごろになり、
気も大きくなって
持っている分のダイヤを失いました。

推しチームだししょうがないよね、と
言い訳しましたけれど、
のちに首を絞めるかもしれないので
大人になって失った我慢の代償が大きいです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?