見出し画像

ツイステのSR以上のカードイラスト内に、隠れミッキーいたの知ってる? 私は知らなかったよ

こんばんは。
桜木杏乃です。

月末ということで
ソシャゲのイベントが
終了ラッシュ&スタートラッシュで
苦しんでおります。
自分から苦しみにいっているので、
こんなに楽しいことはないですね。
たぶん。

さて、表題そのまんまのお話ですが、
2年同じゲームをやっていて、
初めて気づいたことがありました。

ディズニーヴィランズにインスパイアされた
お馴染みのゲーム
「ツイステッドワンダーランド」ですが、
そのキャラクター、ストーリー以外にも
背景イラストにも凝っていて、
必ず隠れミッキーがいるのですが、
他にも隠してあるミッキーがいたのです。

本日の写真の中にも、
実は隠れミッキーがいます。
ツイステのSR、SSRのカードイラスト内の、
進化前、進化後両方に隠れミッキーが
いました。
今日の昼間は
ずっと画像内の隠れミッキーを
探して楽しんでおりました。
ヘタな間違い探しをやるより、
よほど楽しいように思います。

ゲームの本筋とは少し
違うかもしれませんが、
隠された要素を探しながら
楽しむのもまた一興です。
いい発見をしました。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?