見出し画像

え?! V系バンドめっちゃおもろいやん!!

こんばんは。
桜木杏乃です。

昼過ぎまで布団で
くたばっておりましたが、
確定申告のための領収書を
探さねばならず、
夕方あたりから
ようやく人の形に戻り、
活動しておりました。

早速表題のお話です。
先日から、ヴィジュアル系バンドの
YouTubeチャンネルを見始めております。
なぜかおすすめで
「0.1gの誤算」というバンドが
出てきまして、
PVも面白いのですが、
企画系もかなり面白かったです。

「ヴィジュアル系って、なんか怖そう」
と思って昔聞いた以来
あまり触れてこなかったのですが、
やはり、リズムはヴィジュアル系の楽曲の
ほうがかなり好みです。

ヴィジュアル系というだけあり、
見た目も派手で、
普通にアートとしても面白いです。

今日はずっと「己龍」という
ヴィジュアル系バンドの
「極限リハーサル」という
プレイリストを端から再生しておりました。

何事も敬遠はよくないなぁと
思う限りです。

もう今すぐにでも
再生し直したいので、
下にURLを添付しておきます。
書き終わったら、
また見に行こうかと
思います。

今日の写真は、
今日の昼にとれたての
砂場おまんじゅうハムスター
こむぎくんです。
丸くて毛艶のいい背中です。

それでは本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

↓己龍チャンネル 極限リハーサル


↓ 0.1gの誤算 緑川ゆうのチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?