Day13

最終日は全部美味しい。 ケーキ無かったり、ソース無かったりしたけど13日間uberしないで行けた!

最終検査で警察が5人くらい来て、明日何時に出るのかどこに帰るのかとかのチェックされて、手首にオレンジの巻かれた。

もしシドニーに住んでたら12時すぎた瞬間に出ていいのだが、私は朝のフライトまで外には出れない、、、
12時になった瞬間廊下でカウントして喜んでる人いてずるかった、、

5時にuberを読んでいたので下に降りようとしたら警察沢山いて エレベーター使うにも連絡連絡連絡でやっと降りれる。 朝早いからかみんな態度悪い。1人だけいい人だった。
外でそうかちゃんと待ち合わせして一緒に空港まで行った! 秒でタバコ吸ったけどそんなに美味しく無かった。あんなに欲してたのに。

Mel着いたら彼が車で迎えに来てくれてて 泣いて喜んでくれて嬉しかった。
久しぶりの家は広く感じたし、匂いも慣れた匂いではなかった。 実家帰ると 実家の匂いだーー!ってなるのに。 こっちの家はまだ自分の匂いより家自体の古い匂いがする。

14日間(13日間) 1年に感じる長さでもう一生やりたくない。長かった!!!
どうぶつの森やり込むにはいい環境ではあったけども。 これから”生活”に戻る。
生きてくにはお金が必要でその為の仕事が必要で貯金がいくらあっても仕事してないと不安になるの嫌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?