見出し画像

女子アナも落ちた!美女を虜にするデート法

2023.3.9更新
前回書いた「女子アナやCA、モデル、お天気お姉さんと出会うには?」という記事を買ってくれた方の中には、実際に出会えた!という声が多数寄せられました。

前回の記事です。


出会うだけじゃなくて次に繋げたい、あわよくば付き合いたくないですか?
今回はそんな自分には手が届かないような女性(女子アナに限らず美人など自分と釣り合うか不安な女性)とのデートを成功させる方法を書きました。
中の人間は意外と物好きで、恋愛工学や男性向けの恋愛本も読んでおります。
確かにこれらの本は基礎が身につくので何冊か読んでみてもいいと思いますが、美女やモテる女性とのデートでは通じないのではないかというのが感想です。

実際に美人の意見を聞いた方が近道です。
このnoteでは、周りの美人アナやCAさん、ミスコン出身の商社一般職、元モデルの友人など、いろいろな女性の意見を取り入れて書きました。
私の夫が他の男性とは違うと感じたエピソードも、もちろん盛り込んでいます。

この記事はランチ1回分のお値段に設定しています。
ランチ一回我慢して美女と付き合えるなら安いもんです。
※購入者数が多くなった場合値上げすることがありますのでご了承ください。尚、値下げはいたしません。

noteの具体的な内容です。

①高嶺の花子さんが好きな服装
②美女が恋に落ちるお店
③女子アナ伝授!会話を盛り上げる方法
④美女に聞いてはいけないNG質問集
⑤女子アナも唸る恋愛おすすめ本
⑥おまけ〜ちょっとしたプレゼントの選び方〜

今回は主にお食事デートについて書いています。


なお、女子アナや美女と出会える方法、美女を虜にするデート方法、美女と付き合うための計算法の3つをまとめたお得なマガジンもあります。


ここから先は

6,804字
この記事のみ ¥ 1,380

お役に立てたなら、缶コーヒー1本分ほど恵んでいただけると嬉しいです。