見出し画像

スペックはそのままでいい!美女と付き合う計算法

2023.3.9更新

このnoteをお買い上げの方限定で、DMで似合う服のコーディネートを提案しています。

自分には大したスペックもないし、身長は低いし、歳もとってるし、おまけに顔もブサイク…
なんて落ち込んでいませんか?
諦めるのはまだ早い!
そんなあなたでも美女と付き合えます!

今まで女子アナやCA、モデルなど一般男性にとっては高値の花、つまり無理目な女性を落とす方法を書いてきました。
今回は非モテから抜けだして彼女を作る方法を書いています。
ただ不細工な彼女を作るのではなく、目指すは美人の彼女を作ることです。
そのレベルまで持っていきたいと思います。
闇雲に美女を狙うのではなく、相手を見極めるのが一番大切です。
この記事ではどういう美人女性を狙うのがいいのか詳しく書きました。

今回は寄せられたDMや質問箱から多かったものを答える形にしました。
「年収を上げろ」や「転職して大手に行け」など、時間がかかることは今回書きませんでした。
簡単にできていたらそうしますよね。
比較的即効性のあるものに絞って書いています。

この記事はランチ1回分のお値段に設定しています。
ランチ一回我慢したと思って、美女を彼女にしましょう!
※購入者数が多くなった場合値上げすることがありますのでご了承ください。尚、値下げはいたしません。

記事の詳しい内容です。

①学歴が低く、顔も不細工、身長も低い男はどうしたらいい?
②年収300万ほどしかないですが結婚できますか?
③顔の可愛い彼女がほしいです!
④40代でも20代と結婚できますか?
⑤トークが下手なんですがどうしたらいいですか?
⑥デートの基本のき


なお、女子アナや美女と出会える方法、美女を虜にするデート方法、美女と付き合うための計算法の3つをまとめたお得なマガジンもあります。


ここから先は

5,384字
この記事のみ ¥ 1,380

お役に立てたなら、缶コーヒー1本分ほど恵んでいただけると嬉しいです。