見出し画像

ハイスペック男性に選ばれる見た目の作り方


2023.11.21更新

アナウンス研修で習ったメイク法や、人気アナウンサーのメイクを研究しまとめた渾身のメイク術を書きました。

モテたい!と思ったのが小学5年生の頃。
でもその時、顔のレベルは中の下だったと思います。
もちろん1軍にも入っていません。
中学生になり、「いつも一緒にいる子可愛いね」「友達の連絡先を教えてほしい」など言われるようになり、自分は可愛くないかもしれないと思いました。

くだらないかもしれませんが、それから20年近くモテる見た目について研究をしています。
メイクの失敗を繰り返し、やっとたどり着いた男ウケ。
化粧品もいくつ無駄にしたことか…
値段を考えると恐ろしいです。
そして努力の末、アナウンサーになり、ハイスペック夫と結婚。
今も仕事で、見た目によってどのような印象になるのか考えるのに役立っています。

この記事は男性ウケをとことん追求した内容です。
いくら流行っているファッションや髪型でも、男ウケが悪いものは書いていません。
昨今、男性に媚を売る内容などは炎上する可能性がありますので、noteにしました。
おすすめ化粧品やケアアイテムもプチプラ、デパコス両方とも紹介しています。

詳しい内容は、ハイスペ受けするメイク、ヘアケア、ボディケア、服装、スキンケアについてです。
そして筆者の憂鬱が選びに選び抜いて今も使っているアイテムを全て公開しています。

見た目が可愛くなければ、ハイスペ婚活の土俵にも上がれません。 
可愛い人は自分の顔を分析していて、男ウケメイクが上手い人です。
そしてみんなその素質があります。
男ウケを極めて、自分の魅力を発揮するためのnoteにしました。

noteを買ってくださった方の幸せな報告もいただいています。
※許可をとっています。




この記事はランチ1回分のお値段に設定しています。
ランチ一回我慢したと思って、美しくなりましょ♡
※購入者数が多くなった場合値上げすることがありますのでご了承ください。尚、値下げはいたしません。

まず初めにハイスペ男性はおっとりしたような清楚系女性が好きです。
ハイスペ男性は仕事で忙しいため全員共通で癒しを求めています。
可愛いのにかしこくて笑顔で癒してくれそう…
目指すはセントフォースの女子アナ!
この言葉を3回唱えて記事を読んでください♡


なお、ハイスペ男性と出会う方法、ハイスペ男性に選ばれる見た目の作り方、デートで落とす方法の3つの記事をまとめたお得なマガジンもあります。



ここから先は

7,007字
この記事のみ ¥ 1,380

お役に立てたなら、缶コーヒー1本分ほど恵んでいただけると嬉しいです。