見出し画像

アナウンサーを目指したきっかけ。そこからの努力と仕事で伝えたいこと

よく就活中以外の方から、アナウンサーを目指したきっかけや学生時代にやっておいて良かったことなど聞かれるので、学生時代の活動などについて振り返りました。
私は正直目指し始めたのは遅かったです。
就活中の出来事についてまとめました。
ダメダメな女子大生が奮闘してアナウンサーになるお話です。
普段は大きな態度の私ですか、最初からできたわけではありませんし、かなり不器用に進んでやっと掴んだ夢です。
なので読んで元気になってもらえると幸いです。
私の真似をしても受かるわけではないので、就活noteとは別枠のnoteという位置付けです。
あとは無料コンテンツだと簡単にライバルの目にも触れるので、それを防ぐ目的もあります。

1.アナウンサーを目指し始めた理由
2.アナウンサーになるために行動した一歩
3.経験をつけようと奮闘した日々
4.私がアナウンサーとして伝えたいこと
5.私の後悔と教訓にしてほしいこと

ここから先は

2,171字

¥ 600

お役に立てたなら、缶コーヒー1本分ほど恵んでいただけると嬉しいです。