はじめまして。
フリーアナウンサーの駒井亜由美です。
ありがたいことにアナウンサーを目指している学生さん、社会人の方にお会いする機会が多く、恐れ多いですが、私の経験を踏まえて個人的にアドバイスさせて頂いています。
私はアナ受験指導のプロではないので、お伝えすることを通して私自身も多くのことを学ばせて頂いています。
そこでアドバイスさせて頂いたことをまとめ、整理してnoteにお伝えしていきます。
微力ではありますが、アナウンサーを目指す人の応援に少しでもなれたら嬉しいですし、私自身も学んだことを記していきます。
1人でも多くの方が目標であるアナウンサーになれますように!
※こちらのノートではアナウンサー受験される方以外のコメントの返信は控えさせて頂きます。ご理解いただけますと幸いです。
※私のプロフィールはTwitterやInstagramでご覧いただけますと幸いです。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?