元No.1キャバ嬢、急に仕事を辞める。

皆さんは急にお仕事を辞めたことがありますか?
私は、辞めました。
そして世の大半の方が持ってるのではないかしら、とゆう色々なものも私にはありません。

これからどんな感じで生きていけるのか?
何を思って、どうして行くのか自分でも分からないのでここに記録をして行こうと思います。
頑張った自分の記録とこれからの自分の記録です。
誰かの何かの為になったらもっと嬉しいです。

仕事を辞める前から向いている仕事の定義について考え出すと何が何だか分からなくなって。
好きでも結果が出なければ違うのか…
好きでなくても結果が出るなら向いてるのか…
そもそも、仕事をする上で好きや嫌いは必要なの?
この様な

カレー味のうんこが良いのか?
うんこ味のカレーが良いのか?

レベルの考えを繰り返す。
普通に考えて、両方嫌でしょう。
カレー味のカレーが1番で、それ以外の選択はないのに。
それでも毎日は続くのでお仕事に行く。
頂いたお給料にもなんの感慨もなく。
そんな毎日を送っていたある日、

もう限界!無理!明日から来ない。
辞めるわ。


の時が来ました。
辞めると言った私でさえ思わぬ形で。
これについてはまた違う投稿で書かせていただきます。かなり酷い辞め方しました。
(立つ鳥、後を濁しまくって辞める。)


これから色んな人に迷惑もかかるでしょう。
色んな人に、色んな事を言われるでしょう。
これまでの縁を引きちぎる形での辞め方です。
何があったとはいえ、私が悪い。(所も二滴位ある)
星の数程あるお店の中の1番なんて何の価値も産まない。
そもそも次の仕事も決めてない。
今まで飲み屋でしかほとんど働いてない私に何があるんだろう?
30代で結婚も出産も、まともな仕事もして来てない私に何があるんだろう?
いやむしろない方がありすぎてマイナススタートむしろバッドエンディング不可避じゃん…

などなどなどなど…
しかし一度吐いた唾は飲み込めないよろしく、
辞めると言った以上、辞めるより他はない。
私は生きてるだけで丸もうけ、ではないと思う。
生きてても、苦しかったら駄目だと思う。
生きてても、自分を責めてしまうなら違うと思ったのです。

こんなのは、時間が経って整理してから思うもので、実際は

まー言っちゃったもんは仕方ない。
結局、責任とるのは自分だし。
何もないって事、そりゃ何でもアリって事。
君の行きたい場所へ何処でもいける。
ってHideちゃん言ってたわ、ROCKET DIVEで。

が本音で。
どなるようにしかならない(様にしたしまった)中で、
小学生の頃のスターだったhideちゃんを思い出し何の準備もしないままの無職生活をスタートさせてしまったのです…