見出し画像

桜の翼 オケ版⇒完成

 青央さん、まくらさん

 「桜の翼」が完成しましたので、報告です✨

 とっても、爽やかな歌声で、いい感じです🌸
いいですね~、春ですね~🌸

 早く報告したかったので、前の記事に追加しています!!✨

「桜の翼」
🌸歌詞🌸
愛は涙と
歌って叫んだ
愛は光るよ
星にだってなれるよ
いくつかの春が過ぎても
変わらない星
変わらない歌

桜の翼 歌詞

🌸クレジット🌸
Writer and Composer:青央
Vocal:青央
Guitar:まくら
Arranger:理生

#春とギター
#春弦


 まくらさんに早速、ギターを録音していただきました!!
とっても、ライブ感のある音源に仕上がっているかと思います✨
 「桜の翼 まくらさんギターVersion」をご利用ください!


 お手数おかけしますが、下記の音源に合わせて、歌だけの音を取っていただけましたら、こちらでMixさせていただきたいと存じます。
 よろしくお願いいたします🙇





まくらさん、これにギター入れてほしい!!

曲のイメージは、青央さんが武道館、東京ドームでライブしてる感じを出してみました!!

不明点ありましたら、おっしゃってください。
よろしくお願いいたします😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?