見出し画像

「さくらもち」最終版オケ、ガイドボーカル

こんばんは、理生(りお)です😌

歩行者bさんからリフレイン(繰り返し)について、入れたほうがいいとおっしゃってくださいまして、リフレイン入りを作成しました!!

自分で作っておきながら、大変申し訳ないのですが、リフレインのヴィオラがとても良くて、私のイメージを越えてしまいました🤣

あとは、これにミモザさんの澄んで綺麗な歌声が入れば、完成です✨
楽しみだな~🥰

よろしくお願いいたします😌✨


🎵リフレイン入り オケバージョンです。

👇ダウンロードできます✨

「さくらもち」

桜の下で 桜餅、食べようって笑ってた
あなたの横顔 今年もやっぱりやってきた
私の 髪についた 桜を あなた、笑ってよ
今、私を 見てますか
今、春空から 見えますか

作詞:歩行者bさん

🎵ガイドボーカル用です

👇ダウンロードできます✨


音楽って本当にいいものですね~✨✨✨



#春とギター
#ミモザさん
#PJさん
#にゃんくしーさん
#歩行者bさん
#riraさん
#さくらもち
#私の作品紹介
#音楽
#音楽配信
#オリジナル
#作曲
#ポップ
#ちょっとロック

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?