見出し画像

スマホで書く3行未来日記 2023/12/3

 こんにちは、暗夜灯(あやと)です。
昨日、また孤独酒で家飲みしていて、アニメ鑑賞会をしてましたら、気づいたらベロベロになって寝てました。

 起きたら昼で、今日は電車で向かわないといけないのにー、と大急ぎで支度して、今です。
 パソコン触る時間がないので、スマホで書いてますけど、やっぱりパソコンの方がいいな。当たり前だけど。

今日の未来日記は

1 昨日、布団も掛けずに寝てしまってて、朝から水っ鼻ですので、風邪ひかないようにします

2 ラーメン食べます

3 12月に入ってから自堕落な生活をしてるので、あらためます。

の3本です。

 アニメ鑑賞会、途中から酔い過ぎて記憶にありません。
 Spy Familyも面白かった記憶が、少し…

 皆様も飲み過ぎて寝てしまったら、風邪と体調不良にはくれぐれもお気をつけくださいませ🙇

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?