見出し画像

愉快なPOP'n Needle

生きてることを知るために 針を持つ
この世から消えないように 針を辿る

昨日の見た世界に

山の先端は 誰でも行けない所かもしれないし
幸せの先は 白く染まっているかもしれないし
二人の夢は はじけ飛んじゃうかもしれないよ

今日の見える世界に

キミもあの先端の先に行きたいのだろう?
そこに行ってみえる世界を教えてくれよ?
少しずつ海底に沈んでいく僕を捨てる前に

明日の見えない世界に

僕の 丸い泡達は浮いて上がるだろう
息は 海面に上がるとはじけ飛ぶのに
空が 目の前に継ぎ足しをしてるから

まだ世界は大丈夫だよ

ここにいることを知るために 針を手にして
泡のように消えないためにさ 針を手繰ろう

愉快なPOP'n Needle達に愛を教えてあげよう

だからさ キミはその手を離していいんだよ


 藤家 秋様の炭酸刺繍に発表なされた時から投稿したかったのですが
ようやく1作品だけでも作ることができました😌

 裁縫する時、小さい針の穴に糸を通すのが大変で大変で💦
それを、詩にしてみましたら、こんな感じになってしまいました。

 暗い感じになってしまったのは、歩行者b様の「闇」をリスペクトしたからです😄

 藤家 秋様、よろしくお願いいたします🙇


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?